近野葬儀社の電話番号は、
0120-711-578です。

メニュー

新型コロナウイルス感染予防対策について

メモリーロードちかのでは、新型コロナウイルス感染拡大の動向を注視し、弊社斎場、本社葬儀相談センター等の施設をご利用いただく全てのお客様、およびスタッフに対して「新型コロナウイルス感染予防対策」を強化しております。お客様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

●施設における対策

・斎場内各所に消毒液を配置し、抗ウイルス対策としてご利用をお願いしております。

・使用する椅子、ドアノブ、便座などをお葬式前後、式中もPHMB(ポリヘキサメチレンビグアナイド)で、除菌、消毒をこまめに行っております。

・斎場入口、式場内をステリPRO(次亜塩素酸水)を原液の4倍程度に薄め、加湿器に入れ空間除菌を行っております。

 

 

●スタッフにおける予防対策

・手洗い、うがい、消毒の徹底

・接客中、式中のマスク着用

・使用する椅子、ドアノブ、便座、パソコン、電話機などをPHMB(ポリヘキサメチレンビグアナイド)で、除菌、消毒をこまめに行っております。

・本社入口に消毒液を配置し、抗ウイルス対策を行っております。

・新型コロナウイルスに関する情報、ご遺体の取り扱い方などを共有しております。

・複数人が集まる会合やイベントの参加を辞退しております。

 

ご利用いただく皆さまが、感染の不安なく、故人様をお見送りできるようスタッフ一同、精一杯努めさせていただきます。


近野葬儀社 葬儀事前相談

お役立ち情報

葬儀・家族葬などに関する事はもちろん、その後の供養に関する事について、
皆様から日頃寄せられる質問を、Q&A方式でご覧いただけます。

近野葬儀社のオリジナルサービス

近野葬儀社では、葬儀・家族葬にかかわる全てのサービスを一括してサポートさせていただきます。