近野葬儀社の電話番号は、
0120-711-578です。

メニュー

12月度 完全予約制の「家族葬・1日葬・火葬式 個別相談会&会館見学会」開催のお知らせ 

2020年12月度、新型コロナウイルス感染拡大予防として通常の「展示相談会」ではなく、他の相談者様とお時間が重ならないように
「完全予約制」での家族葬展示相談会を開催いたします

このような時期ですが、お葬式や仏事に関して不安なことがありましたら些細なことでもご相談ください。

12月1日(火)・7日(月)・13日(日)・18日(金)

10:00~13:00の時間でご予約の上、ご来館ください。
感染症対策を徹底すると共に、ご相談者が交わる事のないように時間を調整して開催いたします。

11月27日(金)から12月31日(木)

の期間は「冬の入会キャンペーン」期間中のため

相談会開催日以外でも

入会特典は

・入会金半額(通常2,000円→1,000円)

・静岡深蒸し茶50gプレゼント

・地域のゴミ袋プレゼント

・葬儀割引チケット5,000円分プレゼント

・1,000円分のクオカードプレゼント

です。皆様の相談会開催日「斎場メモリーロードちかの」へのご来館、その他の日でも「本社 葬儀相談センター」へのお越しを心よお待ちしております。

当社の新型コロナウイルス感染症拡大の防止についての取り組みについて
メモリーロードちかのでは、新型コロナウイルス感染症の感染拡大が1日でも早く終息することを心より願うと共に、ご利用いただくすべてのお客様の健康と安全を考慮し、会館入口への消毒液設置および、検温のお願い、除菌効果のある消毒液等での清掃・除菌、空間除菌を強化し、全従業員の手洗い、うがい、消毒の徹底をいたします。また接客中、式中にマスクを装着をさせていただく場合がございます。

ご予約は
メモリーロードちかの

0120-711-578


近野葬儀社 葬儀事前相談

お役立ち情報

葬儀・家族葬などに関する事はもちろん、その後の供養に関する事について、
皆様から日頃寄せられる質問を、Q&A方式でご覧いただけます。

近野葬儀社のオリジナルサービス

近野葬儀社では、葬儀・家族葬にかかわる全てのサービスを一括してサポートさせていただきます。